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スクリューターボファンの技術と性能を受け継ぎ、プレミアム効率モーターを搭載して生まれ変ったV型は、省エネと環境改善の新しいパートナーです。 |
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※当社旧型比 |
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スクリューターボファンによる強制衝突方式が、優れた捕捉効率と安定した捕捉性能を発揮します。 |
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フィルターに安価な不織布を採用、他方式に比べ1/5の低ランニングコストを実現しました。 |
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スクリューターボファンが高静圧と高風量を可能にし、他方式に比べ大幅に消費電力を削減できます。 |
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工具レスで、フィルターがワンタッチで交換可能。短時間でメンテナンスが完了します。 |
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1) |
スクリューターボファンの屈曲部でオイルミストを強制衝突させ凝集する。 |
2) |
凝集されたオイルミストは遠心力によって強制的に振り落とされる。 |
3) |
振り落とされたオイルミストはハウジング内壁に凝集捕捉される。 |
オイルミストの飛散方向は遠心方向、通風方向は軸方向と、両者の方向が異なっているため、風による再飛散はほとんど起こりません。 |
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1) |
大きな飛沫・切粉・砥粒粉などはプレフィルター付バッフルフィルターで取り除かれます。 |
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2) |
スクリューターボファンに吸い込まれたオイルミストは、ファンケージング内壁へ遠心力で投げ出され捕捉されます。 |
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3) |
捕捉されたオイルミストは、吐出圧により機構内部に滞留することなく排出され、オイルパンに回収されます。 |
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